For All DEARS in The World ^.^ Nice To Meet U All... and Have A Nice Days..........



You Are The Reason


You are the reason that fills me
You are the meaning that gives me hope
アナタがいたから
まだ一人じゃ何も出来ないけど

Thursday, March 15, 2012

GACKT NEWS 'SHOW UR HEART' FROM YAHOO.CO.JP BLOG ^^

http://blogs.yahoo.co.jp/tais_tmap/3992251.html

毎日、いろんな方々が工房を訪れてくださいます。

なんと先日は、GACKTさんと川崎麻世さんが来てくれました!!!!

お二人は他の著名人と共に、SHOW YOUR HEART基金を立ち上げ
震災直後より募金活動や支援物資の収集・配送等で東北復興のために活動されています。
http://www.syh-ngo.org/

また短い期間でその支援を終えることなく、長期的にその活動を展開されています。

1月末には南三陸町入谷地区で、GACKTさんと同じ事務所のヴァイオリニスト
石川綾子さんのコンサートが開かれました。

さらに2月に販売された「ガクトパス君」は、東北に仕事をという観点からコラボが実現し
たくさんのご注文を頂くことができました。

お越し頂いた日は、震災より1年を迎えた3月11日(日)。
14:46は、工房から海に向かって皆で黙祷を捧げました。

GACKTさんらが到着したのは15時半頃でしたが
工房に入って来た途端に、空気が一変するようでした。

↓タコの会の活動について聞いてくださるGACKTさん。

No comments:

Post a Comment