For All DEARS in The World ^.^ Nice To Meet U All... and Have A Nice Days..........



You Are The Reason


You are the reason that fills me
You are the meaning that gives me hope
アナタがいたから
まだ一人じゃ何も出来ないけど

Sunday, March 11, 2012

New Blog From GACKT 2012/03/11 *何年経ってもこの日をけっして忘れない、3月11日*.... ( Never Forget This Day Even After Many Years, March 11 )

TO ALL OF MY DEARS


あの忘れられない日、
忘れちゃいけない日からちょうど一年が経った。
振り返ればあっという間だった。
それでもあの数日間が恐ろしく長く感じたことを忘れることは出来ない。
何よりも忘れちゃいけない。
この瞬間に生きていること、
多くの仲間に出会えたこと、
こうやって笑顔でいられることにも
側にいてくれる人たちの有り難みを感じられたことにも
手を合わせ、
感謝をしなければいけない。


先に逝った人たちの分まで
自分がやらなければならないことを
背負って歩いて行くことをあらためて
再確認する日だ。


被災した方達にとっては
胸が苦しくなるような記憶が蘇ってくることだろう。
僕らはこの日を新たな出発の日として
決して忘れないように
この瞬間を大切にしなければならない。


今日は、
SYH、YFCの仲間達、川崎麻世さんと共に東北に足を運び
一つでも多くの慰霊碑に献花を捧げたい。
それがまずは僕たちがこの日にすることだろうと
全員が同じ意を胸に北へ向かう新幹線に乗ったところだ。


もうすぐ夜が明ける。
今日は寒さで空が透き通ってる。




GACKT


http://gackt.com/gacktblog/?p=2430

No comments:

Post a Comment