For All DEARS in The World ^.^ Nice To Meet U All... and Have A Nice Days..........



You Are The Reason


You are the reason that fills me
You are the meaning that gives me hope
アナタがいたから
まだ一人じゃ何も出来ないけど

Thursday, March 8, 2012

YOU Nii New Blog *still in Nagano Hospital* T__T 2012/03/08

日々安静・・・

 

と言いつつも、長野の病院で、

『東京に戻ったら一度診てもらってください』



とお医者さんに言われてたので、
近所の整形外科に行って来ました。



先生『で、今日はどうされました?』



僕「いやぁ、スノボで肋骨やっちゃいまして・・・、
  長野で診てもらったんですが、念のために・・・」



先生『・・・(失笑)じゃぁ、ちょっと見せて』



と、おもむろに、ギュッと患部を強く押され、思わず、



僕「うぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!」(泣)



先生『ははは(笑)うん、間違いなく折れてるね(笑)
   何本折れてようが、治療しようがないので、
   とりあえず一ヶ月ほど安静にしてください』



・・・てか先生、折った時より痛かったんですけど(大汗)



その後、なんだかんだ世間話をして、帰ってきましたが、
ぶっちゃけ、行かなくても良かったような・・・(大汗)



唯一の治療法が放置プレイだなんて・・・、
まさに僕にピッタリ(笑)



まぁ、咳、笑い、くしゃみ以外は痛みはたいしたことないので、
みなさん、ホントご心配無用ですよ。



早く治さないとね、シーズン終わっちゃいますから・・・、
毎日カルシウム摂って、一日でも早く治します!!!




ではでは〜
 
 
I hope you get well soon *PRAY..*

 

 

No comments:

Post a Comment