For All DEARS in The World ^.^ Nice To Meet U All... and Have A Nice Days..........



You Are The Reason


You are the reason that fills me
You are the meaning that gives me hope
アナタがいたから
まだ一人じゃ何も出来ないけど

Monday, March 19, 2012

YOU Nii New Blog 2012/03/19 *ようやく*

痛みが治まってきました。




完治まであと一週間ぐらいかな。




アルバムも好評なようで何より。
ちゃぶ台返しに負けず苦労した甲斐がありました(笑)





この業界、気がつけば10年以上いるわけでして、
自分のやりたいこと、実験的なこと、自然に生まれるもの、
散々やりつくして来たんで、





なかなか新しいモノを生み出すって難しいですよね。





クリエイトって横文字にすると格好いい響きですけど、
そりゃもう、絞り切った雑巾の水滴を一滴、また一滴と、
バケツ一杯にするような作業でして(大汗)




まぁ、そんな中で、
自分の中では新しい分野やメロディに挑戦できたアルバムなので、
作って良かったし、完成してホントに良かった(笑)





機材も新しくなったし、




http://www.you-robots.net/you_official_blog/2012/03/post-314.html

No comments:

Post a Comment