For All DEARS in The World ^.^ Nice To Meet U All... and Have A Nice Days..........



You Are The Reason


You are the reason that fills me
You are the meaning that gives me hope
アナタがいたから
まだ一人じゃ何も出来ないけど

Monday, March 12, 2012

YFC New Blog 2012/03/11 *忠告!!*

http://yellowfriedchickenz.com/blog/articles/2129/


押忍!真巧弦TAKUMIっちだ。


忘れもしないあの日から一年がたった。


3.11


皆も知る通り、今も傷跡は深く、まだまだ問題は山積みだ。

でも被災地にメンバーで行った時に感じた、人々の「何が何でも復興させてやる!」

というパワー・絆は本当に強かった。

俺らは一人じゃない。

そう改めて感じた。



俺たちは今日も生きてる事に感謝して、やれる事をやり続けよう。

小さな事でもいいから。

皆が笑顔になれるように、皆で顔晴ろうぜ!




俺らYFCも、一年かけて3.14に出るアルバム「YELLOW FRIED CHICKENz l」に

希望も、パワーも、メッセージも、笑顔も溢れんばかりに詰め込んでおいた!


TAKUMI

No comments:

Post a Comment