For All DEARS in The World ^.^ Nice To Meet U All... and Have A Nice Days..........



You Are The Reason


You are the reason that fills me
You are the meaning that gives me hope
アナタがいたから
まだ一人じゃ何も出来ないけど

Monday, March 19, 2012

New Blog From CAMUI GAKUEN 2012/03/17

http://gackt.com/camuiG/9.html


ごきげんよぉ〜〜!!!ヽ(´▽`)/
僕が心から愛する神威♂楽園の全校性徒の諸君、
ごきげんよぉ〜〜!!!(^_-)-☆

君たちが愛する神威♂楽園性徒会長、
神威樂斗です。


僕は、ご機嫌良くない・・・。(`_´)!!
何を隠そう僕が性徒会長を務めて早、数年経つが
これほど由々しき自体があったであろうか・・・。(`_´)!!!!


情けないとはこのことを言う。(´Д`)ハァ…
僕がついておきながら、
このような不正が発覚したことは
まさに「悲しい」の一言に尽きるわけだ。(Тωヽ)ウルウル


性徒諸君も既に知っての通り、
KAZUYAは20日間の謹慎処分になったが
それを見抜けなかった僕もしばらく謹慎しようと思っている。(>_<)

しばらく雪山の別荘に謹慎し、
雪解けと共に愛するみんなの前に現れることにしよう。
それまでは一人でボードの練習に明け暮れることにする。(`_´)!!
さぁて出発だ〜〜〜。


ごきげんよぉ〜〜!!!(・∀・)ノ


神威樂斗♥

No comments:

Post a Comment