For All DEARS in The World ^.^ Nice To Meet U All... and Have A Nice Days..........



You Are The Reason


You are the reason that fills me
You are the meaning that gives me hope
アナタがいたから
まだ一人じゃ何も出来ないけど

Friday, March 23, 2012

New Blog From Tamaly Bar 2012/03/21 *なかなか。*

お帰りなさい。
最近ワインと料理を改めて勉強中泉です。
今までの知識が引っかかりウマくいかないものです。
理解した気になっているのでしょう。
まあ気長に読んでいこうかと思います。
さてさて、写真は折れた心が復活し打った日本そば(二八)&沖縄そば(細と太)です。
これがまあなかなか良く出来ました!!
面白いことに気付きが起こるんですよね。
もっとこねなきゃとかのばさなきゃって。
今の目標は切ってからどれだけ維持できるかですね。
切れてしまうので。こねればいいわけではないらしく・・・・
誰か教えてください。
ちなみに沖縄そばはそばより出汁が問題です。
では。


http://gackt.com/chefblog/?p=1493

No comments:

Post a Comment